FC2ブログ
よろずtrain photo blog
過去の写真放出のブログです
★十和田観光★
今日も地震がありました、最近多いですね。

さてタイトルだけ見ると「どこが?」ってつっこみたくなりますが、「十和田観光電鉄」
です。
 ここには元東急の電車が走っていましたが、この翌年からステンレスのやっぱり元東急の電車に置き換わってしまいました。
 三沢-十和田市間を結んでいて、十和田市からは十和田湖までのバスは出ています。
 沿線は住宅地か田圃、用水と至って平凡。




2002年10月 十和田観光電鉄 七百-古里 (青森県)
スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
戦隊シリーズの話(?)で1回飛んでしまいましたが、また昨年の十鉄旧型電車イベントの写真をご覧いただきます。今回は自社発注車のモハ3401が貨車トラ301を牽いているシーンです。当然普段はこんな編成はありませんが、機関車を廃車にした路線ではこんな感じで牽いています
2005/10/20(木) 01:01:50 | ピンチ商会
観光&十和田市で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。八戸(東北新幹線)車120分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックすると
2007/08/11(土) 03:50:36 | 青森県観光お勧めホテル

Copyright ©   2005 ぱれお allrights reseved. Powered By FC2 allrights reserved.