FC2ブログ
よろずtrain photo blog
過去の写真放出のブログです
★89年5月 高松琴平ミニ-009★
全体の最初はこちら
この日の最初はこちら


次の新快速は221系でした。





第20ランナー 山陽本線 新快速[3646M](姫路発米原行) 姫路 13:05 -> 13:32 明石 35.4km 27min
一気には帰りません

0853_13n_EC231t.jpg


網干始発の[770T]はヘッドマーク付き
13時07分発

0853_14n_EC113t.jpg


30分足らずで明石到着

0853_15n_EC231t.jpg


この先は急がないので、降りて見たかった駅に降りる

山陽本線 明石駅  出発からの総乗車距離 1218.5km 

0853_16n_EC231t.jpg


明石駅駅舎
変哲のない高架駅

0853_17n_EC231t.jpg



ホームから見えるのは明石城

0853_18n_t.jpg


さっき姫路にいた[770T]が後から到着
2分差が14分に拡がっていた

0853_19n_EC113t.jpg


次の新快速で移動

第21ランナー 山陽本線 新快速[3648M](姫路発草津行)明石 13:48 -> 14:06 三ノ宮 21.9km 18min

0853_20n_EC231t.jpg


14時06分、三ノ宮到着

0853_21n_EC231t.jpg


すぐ脇に阪急電車が通過

0853_22n_3000t.jpg


三ノ宮は駅を出ずに乗り換え
第22ランナー 東海道本線 各駅停車(高槻行)三ノ宮 14:17 -> 14:19 灘 2.4km 2min
各駅停車は時刻表が省略されているので、列車番号とかは省略で。

0853_23n_EC201t.jpg


東海道本線  灘駅  出発からの総乗車距離 1242.8km

都市部には珍しい?鳥居式

0853_24n_t.jpg


205系の神戸行きが停車中

0853_25n_EC205t.jpg


灘駅駅舎
なかなか立派な駅舎

0853_26n_t.jpg


中から見た感じも凝っている

0853_27n_t.jpg


駅舎裏側
こちらも結構繊細な作り

0853_28n_t.jpg


ホームに戻るとマーク付きの113系が通過

0853_29n_EC113t.jpg


第23ランナー 東海道本線 各駅停車(高槻行)灘 14:34 -> 14:37 六甲道 2.3km 3min
一駅だけ進む

0853_30n_EC201t.jpg


東海道本線 六甲道駅 出発からの総乗車距離 1245.1km

0853_31n_t.jpg


六甲道駅舎、普通の高架駅
名前に惹かれたけど、駅自体はそうでもなかった

0853_32n_t.jpg


113系[774T]米原行きが発車
14時47分発


0853_33n_EC113t.jpg


201系神戸行き

0853_34n_EC201t.jpg


117系の新快速が通過

0853_35n_EC117t.jpg

1989年5月5日 山陽本線 姫路 → 東海道本線 六甲道

つづく

スポンサーサイト



コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright ©   2005 ぱれお allrights reseved. Powered By FC2 allrights reserved.