よろずtrain photo blog
過去の写真放出のブログです
★2015年冬北海道 1日目その3★
この日の最初はこちら


札幌近郊でちょっと観光をということで、まだ行ったことの無い羊ヶ丘に来ました。
定番のクラーク博士像。

W05A0173j.jpg



羊ヶ丘では雪遊びイベントをやっているのですが、なんと15時で終了。
ついた時間が15時過ぎで既に終わっていました、残念。
雪だるまが並ぶ。

W05A0169j.jpg


薄日射す空を入れて。

W05A0181j.jpg


歩くスキーも15時まで・・

W05A0182j.jpg


日が射したかと思うと、雪が降って来て、ちょっと暗くなったり、安定しない天気でした。
スキー場の明かりが見えますね。

W05A0188j.jpg


木には雪がこびりついていた。
風が強い時もあったのだろう。

W05A0189j.jpg


雪原の向こうに街が見える風景。

W05A0190j.jpg


枝が空に伸びる。

W05A0191j.jpg


撮影用看板。
かわいらしい羊が。。

W05A0226j.jpg


イベントが終わっていたので、雪だるまを勝手に作成。

W05A0227j.jpg


日射しが出て来たので、
クラーク博士をシルエットに。

W05A0231j.jpg


教会のような建物は入らなかったけど、結婚式とかも出来るようだ。

W05A0233j.jpg


雪国らしい?
晴れてはいるけど、雪雲が混ざっているような空模様。

W05A0236j.jpg


うっすらと太陽が。
つぶつぶは雪です。
この後バスで駅へ戻った。

W05A0243j.jpg


再び東豊線で戻る。
始発の福住駅から乗車。

W05A0246j.jpg


7000系は主力かな?
STは「さっぽろちかてつ?」

W05A0248j.jpg


豊水すすきので下車。
乗務員交代したのか、挨拶していた。

W05A0249j.jpg


駅を後にする。

W05A0251j.jpg

2015年2月28日 札幌 羊ヶ丘 → すすきの
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright ©   2005 ぱれお allrights reseved. Powered By FC2 allrights reserved.