よろずtrain photo blog
過去の写真放出のブログです
★2015年冬北海道 1日目その1★
セカンドBlogのDigital House♪からの出張掲載です。
あっちはgooBlogですが、ちょっとフレキシブルではないので、旅行記は難しいと思い、こちらに載せて、リンクを貼ることにしました。


2015年冬、とあるきっかけで北海道に行ってきました。
とはいえ、時間があまりとれなかったですが・・

出発は2/28(土)
京急川崎から出発です。
なんと、まだパタパタを使っていた。





京急はあまり利用しないので、車両が新鮮。
赤い車体がいいですね。

W05A0018i.jpg


朝の光のホーム

W05A0019i.jpg


いよいよ空港行きの空港急行が到着

W05A0023i.jpg


結構あっという間に羽田到着
結構近いですね。

W05A0027i.jpg


折り返しは新逗子行き

W05A0029i.jpg


正式には羽田空港国内ターミナル。

W05A0030i.jpg


ホームはこんな感じ。

W05A0036i.jpg


反対側に停まっていた浅草線直行の急行が出て行った。

W05A0040i.jpg


ADOを目指す。

W05A0038i.jpg


出発ロビー
広いね。

W05A0044i.jpg


AIR DOのカウンターは一番端なので、ちょっと面倒。。
と思ったら、実は特に行く必要はなかったみたい。
まあ、荷物が大きめだったので持ち込めるか聞きたかったのでいいか。

W05A0046i.jpg


ここのLED掲示板はちょっと
写すのは難しいのか、ちょっと流れ気味。
10時15分の便に乗る。

W05A0051i.jpg


明かり取りから日が射す。

W05A0052i.jpg


エスカレーターで見上げると、なかなか楽しい光景が。

W05A0059i.jpg


窓から見るANA機

W05A0065i.jpg


なんだかにぎやかな飛行機も停まっていた。

W05A0068i.jpg

だいぶ端の乗り場
やっとたどり着いた。

W05A0070i.jpg


飛び行く飛行機。
APS-Cの200mmだとこの程度。

W05A0071i.jpg


これから乗る飛行機。

W05A0074i.jpg


乗車口にはこんなクマがお出迎え。

W05A0079i.jpg


ドリンクのカップにもクマが。

W05A0090i.jpg


トイレのついでにちょっと窓の外が見えるところへ。

W05A0093i.jpg


山に這う道が見える。

W05A0094i.jpg


青森上空
青森港が見える。

W05A0096i.jpg


千歳空港に到着。
小雪まじりでした。

W05A0097i.jpg

2015年2月28日 
コメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

Copyright ©   2005 ぱれお allrights reseved. Powered By FC2 allrights reserved.