よろずtrain photo blog
過去の写真放出のブログです
★準備中★


夏の夕陽の中、夜汽車へ向かっての準備が着々と行われていた。


3044_35_C12n.jpg

斜光を浴びるくろがねの車体。
黒が深まる感じ。

2000年7月 真岡鐵道 真岡 (栃木県)
★とことこ登る★


田んぼの海の向こうを、1両の気動車がとことこ走る。

2000年7月 真岡鐵道 寺内ー真岡(栃木県)
★緑のカーテン★
3044_20_DD12n.jpg

緑色のカーテンとなった田んぼのボケを入れて。


3044_21_C12n.jpg

帰り道の機関車はのんびりと走る。

2000年7月 真岡鐵道 寺内ー真岡(栃木県)
★ 堂々★


団体列車ではあるけど、堂々の12両編成。
これは2002年を最後に見られなくなった。

2000年7月 東北本線 土呂ー東大宮(埼玉県)
★夕暮れ時★


西の空が赤く染まる。
電車の窓越しに赤い空が映る。


0344_10_EC185n.jpg

北を目指す列車が夕焼けの中を走る。

2000年7月 東北本線 東大宮ー蓮田(埼玉県)

★青い機関車★


夏の日差しを浴びた青い機関車が走って行った。

2000年7月 東北本線 東大宮ー蓮田(埼玉県)
★快晴の日★


暑い夏でも澄んだ青空の見える時は結構清々しい。
とはいえ、暑いものは暑いけど、白い空よりは良いかな?

2000年7月 東北本線 東大宮ー蓮田(埼玉県)
★夕闇迫る★


日暮れ後の時間、帰宅を急ぐ列車が手に手をとって走って行った。

2000年7月  東北本線 東大宮ー蓮田(埼玉県)
★重連★


小型蒸機が手に手をつないで懸命にかける。
なんだか、頑張っている感がありますね。

2000年7月 真岡鐵道 区間失念(栃木県)

Copyright ©   2005 ぱれお allrights reseved. Powered By FC2 allrights reserved.