よろずtrain photo blog
過去の写真放出のブログです
★謹賀新年2013★


みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

2013年と言いつつも、写真は2003年、ちょうど10年前の写真でお送りします。

2003年1月 磐越西線 磐梯町ー東長原(福島県)
Fuji TREBI100C Canon EOS-1vHS EF17-35mm f2.8L
★しばらく中止です★
週末に大きな地震がありました。
津波にのまれた地域は私の訪れたことのある場所が多く、壊滅的な被害を受けているのをみて
心が痛みます。

私自身も関東の職場で恐い思いをしましたが、現地の方々の恐怖は想像もできません。

少なくとも報道が通常に戻るまではブログは休止したいと思います。

被災地の方々が一人でも多く助かりますように。
★とろける★
暗くなる中列車は来た、普通に撮っても面白くないので望遠で低速流し。
とろけるような感触が好きでたまにやるのだが、最近はちょっとやって無いなぁ。
久々にやってみるか。
3299_33_ec485.jpg

2001年8月 東北本線(当時) 好摩-岩手川口(岩手県)
Fuji RDPII Canon NewF-1 NFD500mm f4.5L
★僕はパノラマカー★
連絡事項です。
友人の「なお」さんがこの度写真集を発刊しました。
私も実際に手に入れて見ましたが、素晴らしいです。
これにあわせてブログも開設したようですのでリンクしました。
ブログからもこの写真集が購入出来るようですので興味のある方は是非見てみてください。

私も昔は名古屋在住だったのでパノラマカーはなじみのある車両です。
★しばし中断★
メインパソコンのHDDが不調で起動が出来なくなっています。
 復旧までしばらくお休みします・・・
どうもすみません。

Copyright ©   2005 ぱれお allrights reseved. Powered By FC2 allrights reserved.